ドラクエ3で勇者は固定 僧侶は必須 魔法使いもかなり必須 ということは遊びで入れるの戦士枠しかないんよな
1: 名無しさん 2024/11/07(木) 07:59:44.752 .ID:3Wrgn0g10
戦士を武闘家や盗賊に変えるくらいしかできない
2: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:00:30.255 ID:6VZfpW/e0
魔法使い入れたことないわ
3: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:01:11.047 .ID:3Wrgn0g10
>>2
全体攻撃弱くないか?
全体攻撃弱くないか?
4: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:01:14.211 ID:0eeAHaaS0
僧侶も魔法使い削っても意外となんとかなるけどな
5: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:01:34.148 ID:ikaS2myt0
勇武武僧
6: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:01:42.576 ID:/CLnQ75O0
普通武闘家4だよね
8: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:02:37.008 ID:xe+w+vdh0
レベルちょっとあげてから仲間預けて勇者一人旅
簡単にレベル上がるから楽
簡単にレベル上がるから楽
9: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:02:41.276 ID:+80ZUjLD0
勇戦盗魔
10: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:02:46.335 ID:8yCTC8JQ0
勇者・戦士・武道家or盗賊・僧侶
11: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:03:00.805 ID:DFDDzhVO0
夜の営みを考えたら
♀武 ♀僧 ♀魔
偶に♀商も混ぜたくなるけど
♀武 ♀僧 ♀魔
偶に♀商も混ぜたくなるけど
12: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:03:27.310 ID:m5pHLXrkd
盗賊と魔物使いはコンテンツ楽しむためには必要だろ?
勇者固定でその2人固定だとすげー自由度低くなりそうなんよな
勇者固定でその2人固定だとすげー自由度低くなりそうなんよな
16: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:05:34.511 ID:6VZfpW/e0
>>12
別に馬車システムあってよかったよな
不自由にしてあわよくば2周目やらせようとしてんのかな
別に馬車システムあってよかったよな
不自由にしてあわよくば2周目やらせようとしてんのかな
13: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:03:54.791 ID:YApQ5ITr0
先に攻撃させなければ良いのだろう?
14: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:04:02.819 ID:rKJjKMzn0
魔法使い必須とかエアプやん
魔法使いなんか一番ゴミ
魔法使いなんか一番ゴミ
15: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:04:04.829 ID:sQz1g2QS0
勇
ま
商→武
盗→賢
これでいく
ま
商→武
盗→賢
これでいく
17: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:05:57.914 ID:VS6LzKLH0
僧侶枠を武道家にして薬草を大量に持たせてる
ただそれだとイシスのカニでいつも苦戦する
ただそれだとイシスのカニでいつも苦戦する
18: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:06:52.755 ID:7r6tHYE20
遊び人いれないとか雑魚かな
19: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:07:36.496 ID:8yCTC8JQ0
リメイクじゃ悟りの書はどうなるんだろう
確か媒体によっては限定1~2個だったよな?
確か媒体によっては限定1~2個だったよな?
21: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:10:21.119 ID:sQz1g2QS0
>>19
3個ってきいた
3個ってきいた
28: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:13:20.382 ID:8yCTC8JQ0
>>21
3個あれば十分だな
3個あれば十分だな
りメイクは発売日に買うか追加要素が+されたのが出るのを見越して様子を見るか迷い中
20: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:09:13.772 ID:S5m/rPvI0
範囲攻撃武器のせいで魔法使いの存在意義が
22: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:10:36.221 ID:zYVxF6fY0
勇盗盗盗
23: 名無しさん 2024/11/07(木) 08:10:59.222 ID:sQz1g2QS0
あと、今回遊び人のMP低くないらしい