RPGって死にまくるぐらいが一番良い難易度だよな

RPGって死にまくるぐらいが一番良い難易度だよな

RPGって死にまくるぐらいが一番良い難易度だよな

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1: 名無しさん 23/04/30(日) 18:51:48 .ID:CHhm
ドラクエとかファイファンとかぬる過ぎる

3: 名無しさん 23/04/30(日) 18:52:30 ID:lcog
ドラクエ2
4: 名無しさん 23/04/30(日) 18:52:36 ID:fYjk
攻略法を見つけた時に楽勝するのがええパターン
FF13はそれ
5: 名無しさん 23/04/30(日) 18:52:44 ID:nO9p
しにまくるのは嫌です
6: 名無しさん 23/04/30(日) 18:52:56 ID:MuHY
RPGで死にまくるのはダメやろ
アクションならええけど
7: 名無しさん 23/04/30(日) 18:53:09 ID:l0pZ
世界樹ぐらいの難易度でちょっとダルくなってくるワイには無理や
19: 名無しさん 23/04/30(日) 18:56:03 ID:05bE
>>7
世界樹は4くらいヌルくてサクサクなのがええわ
他にやった2はなんとかクリアしたけど、5は未だにクリアできとらん
21: 名無しさん 23/04/30(日) 18:56:29 .ID:CHhm
>>19
3が一番好きだった
キャラしか覚えてないけど
8: 名無しさん 23/04/30(日) 18:53:47 ID:My1B
RPGもアクションも死にまくるのはイヤ
9: 名無しさん 23/04/30(日) 18:53:48 ID:djoJ
再挑戦がすぐできるならいい
11: 名無しさん 23/04/30(日) 18:55:05 ID:cXJR
なんかわかるわ
適材適所がうまくはまると気が狂うほど気持ちええんじゃ
12: 名無しさん 23/04/30(日) 18:55:14 .ID:CHhm
序盤→死にまくる
中盤→ちゃんと対策すればなんとかなる
終盤→魔法スキル総動員すれば勝てる

こういう強くなってるのが実感できるのが良い

20: 名無しさん 23/04/30(日) 18:56:17 ID:My1B
>>12
これならまあええわ
29: 名無しさん 23/04/30(日) 18:58:51 ID:7m8P
>>12
序盤から死にまくるとかバランス調整放棄してるようなもんだろ
13: 名無しさん 23/04/30(日) 18:55:27 ID:x1CY
結局物理で殴るのが一番早くて強いみたいなゲームはあんま好きじゃない
14: 名無しさん 23/04/30(日) 18:55:31 ID:fzox
ウィズ系はレベルドレインがきらい
16: 名無しさん 23/04/30(日) 18:55:57 .ID:CHhm
>>14
昔は嫌いだったけど今は好き
レベル上げ楽しい
15: 名無しさん 23/04/30(日) 18:55:47 ID:9mMn
これ負けイベントだろみたいな戦闘が1回はあると良い
18: 名無しさん 23/04/30(日) 18:56:02 ID:x1CY
>>15
3回くらいあってもいい
17: 名無しさん 23/04/30(日) 18:56:00 ID:Ru6G
FF2とかの難易度がいい
22: 名無しさん 23/04/30(日) 18:56:50 ID:XzE5
世界樹マッピングダルくて速攻投げたわ
24: 名無しさん 23/04/30(日) 18:57:36 .ID:CHhm
>>22
あれ絶賛されてるけどただの作業だよな
ダンジョンがランダム生成ならええけど、同じならオートマッピングでええやんって思う
23: 名無しさん 23/04/30(日) 18:56:56 ID:7hGO
やっぱりダクソはちょうどよかったんやな
25: 名無しさん 23/04/30(日) 18:57:38 ID:JMhX
死ぬ→ゲームオーバー→セーブから

ええんか?

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