【DQMSL】1日1回5連ふくびきでおまけメダル3枚はうますぎて引くしかないっしょ!!
1日1回5連ふくびき
1日1回5連ふくびきが開催されました!
おまけふくびき券が1枚付いてくるだけでなく、おまけメダルが3枚も付いてきます!
過去を振り返ってみてもこれだけお得なおまけふくびきってなかったんじゃないでしょうか。
おまけ装備やおまけ特技はマスターズGPではめちゃくちゃ重要なので、このチャンスを逃すわけにはいきません!
ちなみに、1日1回5連ふくびきは3月23日から30日までの8日間開催されるので、毎日引いたら24枚のおまけメダルをゲットすることができます。
1500×8=12000ジェムで、おまけふくびき券8枚+おまけメダル24枚って、ものすごい大盤振る舞いです!
おまけメダル
報酬内容 | メダル | 回数 |
心砕きのヤリ | 5枚 | 3回 |
昇天のヤリ | 5枚 | 3回 |
奮起のツメ | 3枚 | 5回 |
メゾラゴン | 5枚 | 3回 |
ダイヤモンドダスト | 5枚 | 3回 |
体砕きの斬舞 | 2枚 | 10回 |
ベホマラー | 2枚 | 10回 |
体技封じの息 | 2枚 | 10回 |
真・甲冑くずし | 2枚 | 10回 |
亡者連撃 | 2枚 | 10回 |
聖魔拳 | 2枚 | 10回 |
いあい斬り | 2枚 | 10回 |
戦鬼の乱舞 | 2枚 | 10回 |
タップダンス | 2枚 | 10回 |
昇天斬り | 2枚 | 10回 |
交換報酬で特にオススメなのが心砕きのヤリです。もはやこれなしで今のGPは戦えません。+2にすると性能が別物レベルで変わるので、この機会に+2に仕上げましょう。
昇天のヤリもゾンビやダグジャガルマ対策で必須なので、+2ができてなければ確保する価値ありです。
ヤリはどちらも今まで最安でも7500ジェム必要だったのが、3000ジェムでお釣りが来るって、本当にめちゃくちゃお得です!
奮起のツメはマ素対策としてはもちろんのこと、超りゅうおうの邪悪なともしびで攻撃ダメージ減少が入らなくなるのが強いです。
単純にウェイト1のツメとしても使い勝手が良く、メダル3枚=1500ジェムで確実にゲットできるのもお得感あります。
超マスターエッグで強力なのはダイヤモンドダストですね。とりあえずロケスタ持ちに付けておけば安定して強いです。
あとはタップダンスも今の環境で重要度が高いです。魔壊裂き、真・ゆうきの斬舞、魔手黒闇など回避可能な特技への対抗手段になります。
ただ、タップダンスはダイコラボモンスターや魔帽モンスターで代用できなくはないので、ぜいたく品って感じはしますね。体技封じの息も同様です。
聖魔拳やいあい斬りは完全に罠です。なんで入ってるのか謎なレベルです。
何回引くか
自分は心砕きのヤリも昇天のヤリも+2を持っているので、ヤリは交換しません。
奮起のツメは+1を持っていて、+2にしたいのでメダル3枚は確定です。1回で強化が成功するとは限らないので、もし失敗したら追加が必要になります。
とくぎタマゴをどうするかとかまだ全然決められないんですが、とりあえず奮起のツメだけは確定なので、初日分を引いちゃいます。
2日目以降どうするかは後で考えます!
1回目
はい。
ジェノダーク出ました。
確定枠はフォレストドラゴです。
どちらも特に必要としていませんが、ふくびきには期待してないのでいいんです!
さっそく奮起のツメを交換してきました!
1500ジェムで奮起のツメを買ったようなものですが、今までに比べたら全然安いものですし、それだけの価値はある装備です!
おまけ装備はギャンブル強化する派です。
2個でピッタリ100%ならいいけど、1個で70%だから2個入れるとだいぶオーバーしちゃって、損した気分になりますからね。
70%なんてほぼ成功するといっていいでしょう。いつも+1を+2に強化するときは素材1個でやってるけど、失敗することなんてほとんどないです。
1500ジェムかかってるのでちょっと緊張します。
えっ。
失敗したんですけど・・。
これで明日も奮起のツメを取るために5連を引くことが確定してしまいました。
こうなったら2個強化は意地でもしたくないので、70%で成功するまで続けます。
まぁ70%なら2日目には成功するでしょう!
※引き続きこの記事を更新していきます
※おまけふくびきは後でまとめて引きます